年末年始休業期間の証明書等の発行について(12/28~1/5)
12月28日(土)から1月5日(日)までの期間は、年末年始休業のため事務室窓口は閉鎖となります。
■休業期間前に証明書の発行が必要の方
休業前に証明書等が必要な学生(卒業生・修了生含む)は、12月27日(金)午前までに申請の手続きを済ませ、窓口受取の場合、12月27日(金)午後5時までに引き換えを行ってください。
郵送の場合は、事務室に郵便が届いた時点での受付となりますので、早めに郵送手続きをしてください。
12月27日(金) 午後以降に窓口または郵送申請した証明書は、1月6日(月)以降の発行になります。
■休業期間中の証明書発行サービスについて
証明書発行サービスの場合、休業期間中に申請自体は可能ですが、コンビニ発行以外は1月6日(月)以降の発行になります。
証明書発行サービスからの申請かつコンビニ発行の場合のみ、休業期間中でも発行可能です。
※コンビニ発行サービスは正科生のみ利用できます。
※コンビニ発行サービスを利用できる証明書の種類は、発行できる証明書や手数料をご確認ください。