学費の振込方法について
出願時の費用の振込方法については、入学志願要項をご覧ください。
入学後の学費の振込方法については、以下の通りです。
- 学費の請求が発生すると、本学から学費支払者宛に請求金額を記載した振込用紙が送付されます。
- 住所に変更があった場合は、こちらのページをご確認のうえ、変更手続きをして下さい。
- 本学指定の振込用紙を使用し銀行窓口でのお振込み(ゆうちょ銀行の窓口では、本学指定の振込用紙は使えません)、またはATMやネットバンキングで、下記の振込先等をご確認のうえ、期日までにお振込みいただきますようお願いいたします。
<振込先>
振込用紙に記載の振込先
<振込人名義>
以下のとおり、お名前の前に学籍番号を入れてお振込みください。
2379999 ジョウホウ タロウ
<振込金額>
振込用紙に記載されている金額をお振込みください。
- ご注意ください
- 振込先をよく確認してお振込みください。
- 必ず学生本人のお名前でお振込みください。
- 学籍番号が無い場合は、本人照合が出来ません。
- 振込用紙記載の金額どおり過不足なくお振込みください。今後、お振込予定のご入金などは、会計処理ができないためご遠慮ください。
- 振り込んだ際に、本人控えを必ずもらってください。領収書の代わりとなります。
※お願い
万が一、本人照合が出来なかったときのために、お振込み後に以下のメールをお送りください(大変勝手で恐縮ですが、受信時の返信メールは省略させていただきます)。
特に、振込人名義のお名前の前に学籍番号を入れ忘れてしまった場合は、本人照合が出来ない可能性がございますので、以下のメールを必ずお送りください。
- 送信先:tsukyo-kyomu@do-johodai.ac.jp
- 送信内容:メール件名に以下を記述してお送りください。本文無しで結構です。
- 振込日、学籍番号、氏名、振込金額
- 例)0316、2379999、情報太郎、77000
- 無限大キャンパスTOP
- /
- 学費
- /
- 学費の振込方法について