
マイページへログインできない場合
よくあるお問い合わせ
マイページへのログイン方法がわからない
メールアドレスとパスワードはわかっているが、ログインできない
( 「メールアドレスまたはパスワードが間違っている、無効である、または認識できない」といったエラーメッセージが表示される)
本学発行Googleアカウント(s学籍番号@s.do-johodai.ac.jp)のパスワードを忘れてしまった
Googleアカウントログイン画面で
「ログイン設定が、お客様の組織の定める2段階認証プロセスのポリシーを遵守していません。詳しくは、管理者にお問い合わせください。」
と表示され、ログインできない
Googleアカウントログイン画面で2段階認証の確認コードが届かない
Googleアカウントログイン画面で2段階認証時にスマートフォンの「YouTubeアプリ認証」を使用したところ、スマートフォン画面がローディングしたままになりログインできない
電話番号を変更したため、Googleアカウントの2段階認証ログインができない
マイページログイン画面で「Googleでログイン」をクリックしても、アカウント選択画面に本学発行Googleアカウント(s学籍番号@s.do-johodai.ac.jp)が表示されない
マイページログイン画面で「Googleでログイン」が表示されない
メールアドレスとパスワードを正しく入力しても、ページが更新され、ログインできない
Gmailにログインできない
卒業・終了・退学・除籍後、ログインできない
お問い合わせ先
・マイページ、Googleアカウントログイントラブル専用お問い合わせフォーム
※本人確認のため、身分証明書(学生証、受講証、運転免許証等)の写真を添付してください。
・ご不明な点がある場合はこちら
北海道情報大学 通信教育部事務部
011(385)4004【電話の受付時間は、平日9:00-17:45です】
- 無限大キャンパスTOP
- /
- マイページ ログイン方法
- /
- マイページへログインできない場合